お久しぶりです!

最近は、雪が積もりすぎて家から出れない日が続いたり、体調が優れなかったりで出勤していませんでしたー(~_~;)

みんなに迷惑かけてしまいました。。。

これからはたくさんお休みしたぶん、頑張りたいと思います!!!(`_´)ゞ

話は変わって、バレンタインデーでしたねー♡

皆さん、チョコはもらいましたか??

画像1


みるくは、せっかく買ったのに雪のせいで渡せませんでした!

残念すぎる_| ̄|○

でもでも、ひとりじゃ全部食べれないからバレンタインデーは過ぎちゃったけど渡すことにしました!♡

いま、吉祥寺まりおねっとにチョコ置いてあります。。。

早く渡せるといいな(^o^)

きのう、久しぶりの出勤でしたが、体験入店の女の子が2人もいました!

体験入店のときって、初々しくって可愛いですよねー(*^_^*)

頑張っていろいろ教えなきゃ!って気持ちになります。

みるくは、優しくて頼もしい先輩になれたらいいなって思ってます!!

吉祥寺まりおねっとは、メイドさんみんな優しいので、働きやすく楽しいと思います(^_^)☆

気軽に体験入店してください!

きょうも、ご主人様とお嬢様のために、元気に頑張ります(*^◯^*)